ご契約の流れ ガードマン・駐車場警備・各種警備など、総合警備のエストラスト

ご契約の流れ

STEP1 ご挨拶・ヒヤリング

ご挨拶・ヒヤリングまずはご依頼者様に警備に対するご要望・お悩み等をお聞きします。その上で、警備現場の事前調査を実施致します。
現場を専門家の目で確認することでして、ご依頼者様もお気づきにならない注意点などもピックアップし、より良い計画を立案します。

STEP2 プランニング

プランニング事前調査結果に基づき、警備実施計画書の作成及び警備内容のご提案致します。ご不明点等がございましたらお気軽にご質問ください。

STEP3 お見積

お見積ご依頼者様のご予算、ご要望に沿った警備内容とお見積もりを致します。
ご依頼者様がご納得された上でプランを決定します。

STEP4 警備基本契約書の締結

警備基本契約書の締結警備内容の詳細を打ち合わせした後に、ご納得された上でご契約とさせていただきます。
警備業務中に発生した事故やトラブル等につきましては、警備基本契約書に基づき処理致します。

STEP5 警備依頼書及び現場地図のFAX

警備依頼書及び現場地図のFAX警備の依頼については、TEL・FAXで受け付けます。

STEP6 警備業務および警備日報(実施確認票)へのサイン

警備業務および警備日報(実施確認票)へのサイン警備内容に沿って、適正な警備員を配置します。正確、安心、確実な警備を進めていきます。
警備日報は複写式となっており、警備員が持参します。
警備開始時間・終了時間・残業時間等をご確認の上、現場責任者様よりサインをいただきます。

STEP7 ご請求

ご請求サインをいただいた警備日報によりご請求金額を算出した上で、ご依頼者様の締日に合わせてご請求明細書及びご請求書を送付させていただきます。

STEP8 お支払

お支払警備日報のご依頼者様控えと、弊社発行のご請求書をご参照・ご確認の上、基本契約書に定めたお支払日に現金にてお振込みください。 なお、お手形や小切手でのお支払いは原則お断りしておりますのでご了承ください。